このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■9月9日(土)【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は「地味に〇〇すること」 あのゲストを海外からお呼びします!詳細はコチラ定員30名【残席10】教えてママは割引あり
■9月12日(火)12:30~13:30私が見た世界第4回。子どもの手遊びなども学べます。詳細はコチラ
■9月16日(土)13:00~15:00自分のサンキャッチャーを作ろう!スワロフスキーのクリスタルで選んだクリスタルでカウンセリングもしてもらえます。陽の当たらない部屋などにおいても浄化されていい気がまわるそうですよ!定員8名 詳細はこちら
■9月21・28日(木)新クラス開設のため、無料体験講座を開催します!詳細はコチラ
■9月26日(火)12:30-13:20【ブログを書いている方必見!】女性のための「アクセスを増やすブログの書き方3つのポイント」自分の活動を効果的なブログで広げてみませんか?教えてママの活動もバックアップして下さっているかよさんを講師にお呼びします。詳細はコチラ
参加費一般3000円、このメール経由で1000円の割引あり
■9月25日(月)家庭でできる手当会10:00-12:00(10月は23日(月)予定)
■9月30日(土)90分間英語漬け!間違うなら早い方がいい、とにかく話して!詳細はコチラ
■10月1日(日)即興×英語イベント〜子どもが、そして自分も英語を話してみる勇気、
間違っても大丈夫という安心感、そして他者との違いを楽しんで色んな事に挑戦して欲しい・・・そう思っているみなさま全員に。すぐに実践できる英語の活動なども学べます。詳細はコチラ

2017年3月29日水曜日

3月の手当会が開催されました!




3月の手当会は、ゆっくり頭蓋仙骨を学びました。
この日は隣では、さなぎの森のフリースクールが開催され、
子ども達の声も聞こえて嬉しかった



はじめて会った人々も、物理的に触合うことで、
心にも触れるのはいつもあることだけど、
やっぱりすごいと思う。
今日も励まされ、がんばることはやめて、楽に心地の良い方にいればいいということを学んだ。

次回は4月24日(月)開催です!

吉無田にある、ほとりの森!




先日のフットパスで一番人気のほとりの森。



念願だった。やっと行けた。
入った瞬間に森の妖精達が歓迎する。
この日にしか入れない秘密の空間。

みんながいつも入れる様になればいいのにな〜
また夏のフットパスをお楽しみに!

愛郷吉無田FB

2017年3月26日日曜日

吉無田高原フットパスが開催されました!




NPO準備会愛郷吉無田主催で、吉無田高原フットパスが開催されました。
約100名の参加者のみなさんをお迎えして大盛況でした!!
皆で準備体操してレッツゴー!




歩きながら草木の説明をしてくださる小島さん。
すごく詳しい!!




山菜のごはん、ジビエ料理も
ここならではの食事をたのしみました^^



山菜の天ぷらやバーベキューなど!豪華な食事でした!




おやつも美味しかったです!

このフットパスで一番人気のほとりの森の写真も載せます!



2017年3月24日金曜日

ドーナッツ屋さん




光の森にあるこだわりのドーナッツ屋さん。

florestaにやっといけた〜!
かわいかった、おいしかった!



90分間英語漬け!





90分間英語漬け
毎月開催。

間違ってもいい、とにかく使ってみる。
自分を表現するのは楽し〜い!

次回は4/22日

詳しくはコチラ