このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2016年4月9日土曜日

藍天さんのお弁当で贅沢お花見



土曜クラスの発表会の後は花見!



熊本で唯一、安心して食べれる中華料理屋さんと
定評のある藍天さんのお弁当。
どうだ!!
贅沢すぎ〜


いつも思うんですが、
藍天の結子さんの気の利き方が尋常じゃない!
最初にお電話したときも、子ども達がいたのを考慮して、
唐揚げだけすぐに出せる様にしておきましょうかなど、
本当すばらしい。

今回はお弁当のピックが9時過ぎと早かったのにも
関わらず一つ返事でお受け頂きました。



http://ranten.info/
FBもされているようですよ!
ーーーーーーーーーーーーー
こんな土曜クラスですが、受講生を募集しています!
高校生以上であれば、男性も含め、どなたでもOKです!

無料体験講座を開催!英語をこれから始めてみたい方におすすめです。
英語は全く初心者という方も歓迎します。
体験の方ばかりなので、お気軽にお越し下さい☆
4月30日/5月14日(土)13:00-14:00 @白山憩いの家(白山3-3-2)
での開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿