このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2013年1月22日火曜日

生姜シロップが今年もできました。

遅ればせながら今年も生姜シロップができました!
テンサイ糖になってリニューアルです。

生姜の量も1本あたり約100gと、従来のものよりも
生姜の量を増やしています。

少量で身体の芯までポカポカ温まります。

お湯で割ったり、お料理にいれたり、
お菓子に使ったり、お年寄りからお子様まで楽しんでいただけます
てんさい糖なので、まろやかな味わいで、
飲んだ後にポカポカが続きます。
生姜が苦手な方やお子様にも飲みやすくなっています。

http://ogatanouen.blogspot.jp/2012/07/blog-post_9967.html生姜の小さい頃
http://ogatanouen.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html 生姜が育ちました。

1300円/1本

1368円(税込)
ご注文は

ご注文は:ogatanouen@live.jp
題名に生姜シロップとご記入ください。

40年の歴史
環境にできるだけ負荷の少ない生活を
脱サラで有機農業を始め、
おかげさまで40目を迎えました

農薬・化学肥料不使用
御船町の奥地で農薬や化学肥料を使わず
微生物や虫たちが元気に生きている豊かな土で生姜を栽培。
その生姜を100%使用し
添加物も加えず生姜シロップを作りました。

てんさい糖を100%使用
てんさい糖は、一般の砂糖に比べ、
体を温め、体内への吸収が緩や
血糖値も上がりにくいと言われています
健康を気にされている方にも安心です。



出産祝いや、結婚式のひきでもなども承っております。

おがた農園の商品ラインナップです。
キラキラ生姜や生姜クラッセは
ご注文を受けてから作っております。

リアル・ジンジャエールです。

冬でも少し炭酸が飲みたくなる時ありますね、

美味しい水で作った炭酸と
生姜シロップで
作ったジンジャエールを是非一度お試しあれ^^


生姜シロップラベルデザインをしてくださった
たくみん、
生姜シロップ撮影を行ってくださった
谷カメラマン、

本当にお世話になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿