このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2012年4月10日火曜日

葉 祥明さんにも生姜シロップを

現代美術館でのプレ「葉 祥明展」に姉のお友達の
圭さんのピアノ演奏を聞きにいったらラッキーなことに
ご本人にお会いする事ができました!!

小さい頃からファンです!と握手してもらいました。

なんと姉は祥明さんに渡すつもりで生姜シロップを持参していたという‼
なんというちゃっかりさん。

でもそれを「やっぱり渡せない。。。」という姉に代わって、
まるで私が持ってきたように

「これ!お渡ししようと思って、生姜シロップもってきたんです!」
といった私はもっとちゃっかりさん。

葉さんは『僕生姜大好きなんだよ~へ~黒糖もあるの?
黒糖はいつも持ち歩いているよ、これからは農業だよね!
そして、オーガニックだよね!お父さんによろしくね』

と、とても感じのいい方でした^^
後押ししてくださった、スタッフのえみさん、ありがとうございました^^
圭さんのピアノも相変わらず素晴らしかったです!!

2 件のコメント:

  1. さすが広子ちゃっかりしてる(笑)\(●゚ω゚●)/

    返信削除
  2. でしょ~~ちょっと自分でも呆れたのです・笑

    返信削除