このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2012年3月31日土曜日

味噌作り体験準備

明日のみそ作り体験に備えて
大豆を健が大鍋で煮ています。
今年もプレミアム黒大豆味噌やりますよ)^o^(
米麹も準備しました。習い事で一緒だったたまちゃんと藍ちゃんが手伝ってくれました\(^o^)/
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HPもよろしくお願いします。
HPもよろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. 岡本です♫
    運動会並みの体力勝負⇒味噌作り大会!(^^)!
    お世話になりました❤
    毎年毎年お邪魔して元気もらいってます!
    我が家のブログ「サムライファミリー」
    勝手ながら味噌作りネタでアップさせて頂きした♪
    またお邪魔いたしま~すm(__)m

    返信削除
  2. 岡本さん、今年もファミリーでのご参加ありがとうございました><。
    岡本さん上手にアップされていますね~~
    そのままそっくりおがた農園のブログにさせていただきたいくらいでした・・
    めったに載らない私も載せていただきありがとうございました・笑

    私も勝手ながら岡本さんのブログに飛ぶようにリンクを貼らせていただきました。
    またいつでもお待ちしています~~^^

    返信削除